
杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!

2016.11/7~11/13 さよなら週報

 

 

この一週間はちょっと派手目な天体イベントが

2つあります。

 

まずひとつめは今山羊座にいる

魂のコーチ 松岡修造(火星)

11/9に水瓶座に入ること。

 

ここから一ヵ月ほど

ミズガメーズ、がんばりどきです。

 

ふたつめは

モテキ 金星

山羊座に入ること。

 

しばらく修造コーチにビシビシされてた

ヤギザーにとっては

なんだかうっとりなごほうびですね。

 

それに伴って

風星座、地星座のみなさんは

それなりに派手目になりますし

 

星回り的には水星座も火星座も

全然地味ではないので

 

なにかとインパクトのある一週間になると言えそうです。

 

しまっていこー!

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「my way」

 

キラキラ流れていく

モテキのしっぽをつかむ

最後のチャンスです。

 

もしフラストレーションがたまるような

結果になっているのだとしたら

「自分のやり方」

もう一度思い出してみるのは

いかがでしょうか。

 

声をかける、かけない

誘う、誘わない

謝る、謝らない

プレゼントする、しない

キスする、しない

 

いつも、見切り発車で

ピャッと選んじゃうオヒツジーだけど

今回は一歩立ち止まって。

 

愛とか、キラキラしたもの目の前に迷ったときは

より自分らしいなと思う方を

選んでください。

 

きっと、そっちが正解です。

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「踊る舌禍」

 

週の前半は

コミュニケーションがつるつる潤滑油になり

うまくいくでしょう。

トリプルアクセルだって飛べちゃうかも。

何度見てもサルコーもトゥールーフも

違いがわかんないんだけどね。

ユーリ!!!onICEおもしろいよね。

 

後半になると

「すべる」おそれが出てきます。

 

前半の調子のよさのままのスピードで行くと

さまざまなところで衝突してしまうかもしれません。

 

かなりスピードが出ているので

鼻とかつぶれるかもしんないよ。

 

後半は、口げんかに注意しながら

慎重にすべってください。

 

そうすれば、美しい軌跡を

描けるんじゃないかと思います。

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「蛍サイド」

 

恋に焦がれて鳴く蝉よりも

鳴かぬ蛍が身を焦がす

 

って歌、すてきですよねえ。

え、歌じゃない?都都逸?

 

とりあえずね、これで言うと

ふだんは蝉タイプのフタゴザーなんですが

今回はどうにもこうにも

愛するがゆえにお口が

重くなっているようです。

 

でもそれは、自分を守るためではなく

愛するがゆえの沈黙であり

懊悩であるように見えるのです。

 

燃え上がっちゃう愛の炎を

もんもん考え続けるより

一言でいいから

鳴いてみたらいいんじゃないのかなあと

思う次第です。

 

ミーンミン!

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「つたえる つながる」

 

引き続き

コミュニケーションに

虹みたいな橋が架かります。

 

すてきな追い風です。

 

今交わされる対話を

「あのとき伝えておいてよかった」と

振り返る。

そんな、マイルストーンとなるような

時間になると思います。

 

自分の心にすなおに

「話したい」と思う相手とは

コンタクトをとってください。

 

このマイルストーンを

飛び石にして

つながる相手は

あなたの言葉に

どこか「ほっとする」のだと思います。

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「年上の男の子」

 

愛の追い風もいよいよ大詰め。

いやー、どうでした?

この一か月、なんかありました?

 

なかったよ!!!という人に

おすすめなのが

「年上」です。

 

タイトルで男の子って書いてますけど

女の子でもいいですよ!

 

1~2個じゃなくて

結構年上だと思います。

 

その人を狙いに行ってもいいですし

その人を踏み台にして

ご紹介いただく、というのでもいいかもしれません。

 

あるいは、接触した年上の人が

あなたのいい評判を伝えてくれるのかもしれません。

 

キーパーソンは

としうーえのおとこのこっ♪

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「自分、一回休み」

 

週末から、恋のビッグウェーブに乗ります。

うぇいうぇいです。

 

たぶん年内最後になると思いますので

ここはしっかりライドオンしていって

ほしいのですが

 

いい波を迎える前に

週の頭でどうも

「自分」が出すぎてしまうかもしれません。

 

それが「私はこうしたい!」という

建設的な出る杭ならいいのですが

「不安」が出すぎてしまうと

どうにもなあ、と思います。

 

しかも、のど元過ぎれば

なんであんなことで不安になってたんだろうって

小さなことで躓きそうな気がするんですよね。

 

自分が不安だから

連絡してよって言うとか

週末会ってよって言うとか

なにか強要するのはよくないですよ、

というお話。

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「飛ぶ前にしゃがむこと」

 

11/9水曜日の夕方には

風星座の親友 水瓶座に

火星が入ります。

 

それに伴って

週の後半から目の回るような

忙しさにぶち込まれるテンビーナが

増えることでしょう。

 

そこからはじまる年末の忙しさは

12月の頭で終了するイメージです。

 

どうか、風邪などひかれませんよう

心よりお祈りしております。

 

この嵐を乗り越えるタイミングで

もしアドバイスをするとしたら

「目上の人を上手に使って」です。

 

同年代も、後輩でもなく

目上の人で理解者をつくること。

 

環境が同じじゃなくてもいいです。

きっと力になってくれるでしょう。

 

年上かー

大沢たかおか

コリン・ファースが間違えて

うちに帰ってこないかなー

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「旅に出る」

 

本当に旅に出てもいいと思います。

プチトリップですね。

 

週の後半から

心がギシギシするような忙しさに

巻き込まれていくサソリザーですが

その憂鬱を吹き飛ばすように

合間合間で

さわやかな愛の風が吹きます。

 

あなたのホロスコープを見ていて

もしかしたら旅先で出会うのかもしれないし

旅先で愛を深めるのかもしれないなと

思いました。

 

もう、どうやったってそんな時間ないよ!

という方は

電話に距離を稼いでもらいましょう。

メールだって、あなたの代わりに

地球の裏まで移動してくれます。

 

どんな形であれ、動くこと。

そして、会話の時間を増やしてほしいと思います。

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「愛の一滴」

 

この一ヵ月、あなたを応援していた

モテ☆金星がお隣の山羊座に

駆け抜けていきます。

 

週末までイテザーには

最後の一滴までランデブーを堪能していただきたいと

思うのです。

 

モテにはいろんな種類があると思います。

中には一万斬りの王子様もいらっしゃるでしょう。

 

ただ、射手座には現在

ストッパー魔王 土星が

滞在しているので

 

そこに愛の風が吹くと

ちょっと重ためというか

真摯なラブが盛んになるような

気がします。

 

この時期に離婚を決めましたけど?

というイテザーとお会いしたのですが

さもありなんかな、と。

 

次の真摯なラブがドアの外で

待ってるってことなんでしょう。

 

ガチでなんもないっす!っていう

イテザーの子がいたら?

 

Oh…

どうしようね…

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「ゴーゴーごほうび」

 

週の半ばに

この一ヵ月あなたを無双モードにしていた

魂のコーチ 松岡修造(火星)が抜けていきます。

 

さ、ヤギザーちゃん!立って!

修造先生をお見送りしますよ。

「ありがとうございました!」

 

はい、

いまきちんとごあいさつ出来た

いい子のヤギザーちゃんには

ごほうびがあります!

 

週末に愛のキラキラ星

金星がやってくるんですねえ。

 

がんばったら、ごほうび。

これ、天のルールなのですね。

 

金星は金運も司る星ですから

がんばった分、昇給や

臨時ボーナスなんて結果で

戻ってくる子もいるかもしれませんね。

 

ちょっと早めのクリスマスプレゼント…

みなさんの場合は

フライングお誕生日プレゼントでもあるのかな。

 

なにはともあれ

おつかれさまでした!

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「ラー!」

 

平成の太陽神

魂のコーチ 松岡修造(火星)が

水瓶座にやってきます。

 

準備はOKですか?

 

これは火星を迎えるみなさんに

お伝えすることなのですが

 

これから約1ヵ月

あなたはとてつもなく多忙になる反面

無双モードになります。

 

ポイントは「闘うこと」

 

逃げたり、怖気づいたりすると

「あきらめるな!」

喝が入ります。

 

「もっと熱くなれ!」

「君ならできる!」

「無理って言うな!」

 

そんなコーチがそばで応援してくれている時間。

 

あなたは何と闘って

何を勝ち得るのでしょうね?

 

夜の闘争心もムラムラくる時期なので

それだけに専心しないように!

 

楽しんでね♥

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「おとなはわかってくれない」

 

週末に山羊座に

愛のキラキラ星 金星がやってくるので

ともないまして

ウオザーにもプチ♥愛の波

が来ます。

 

2ヵ月前ほどの

インパクトはないとおもいますが

それでもホッとするような瞬間が

増えてくるでしょう。

 

今週はその前に

ちょっとだけカッチーンとくる瞬間が

くるかもしれません。

 

うまくいく道を見つけたあなたを

邪魔するおじさんの姿が見えるのです。

 

おっさん!もうわかったからどいてくれ!

と言いたいけど言えない

やさしいウオザー。

 

まあ、どんなこともレッスンですので!

 

必要以上に不安になったりしないように。

 

今週は、それ以外は概ねいい週ですよ!