
杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い 週報は金曜更新!

2016.11/14~11/20 さよなら週報

 

 

今週は14日の牡牛座の満月からはじまります。

 

68年ぶりに地球に最接近する

エクストラ・スーパームーンだそうです。

 

ホロ的な影響は…

うーん。どうなんでしょうねえ。

 

カニザー(守護星が月)や

月にハードな角度があるひとなんかは

インパクトがあったりするんですかね。

 

フィードバックきかせてください!

 

満月は満ち足りるタイミング。

 

これを機に「手放す」のがいいのだそうです。

 

で、そのあとの11/17なんですが

ちょっと気になるグランドクロスが天に浮かびます。

 

カーディナルなので0を1にするようなことを

していれば大丈夫なんですが

大統領選もあれでしたしねえ。

 

女性大統領が0から1になるのを期待してたんですが…

 

要注意な方はそれぞれ書いてますので

 

とりあえず、まいりましょー!

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「おねだりっ」

 

水瓶座に魂のコーチ 松岡修造(火星)が

入宮した影響で

オヒツジーもウェイウェイと

お仕事が盛り上がっている頃なのでは?

 

折しも年末。

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ…という

状態の人もいるかもしれませんが

 

こんなときにコミュニケーションにいい風が!

 

それも、どうも目上の人とみたいなんですねえ。

 

忙しい小波たちの中で

ガチでモノにしたい波、あります?

 

それです、それ。

 

その突破口は、きっと年上の人が握っています。

 

片っ端から、頼っとけ!

 

ビッグウェーブにするための

いいアドバイス、もらえると思いますよ。

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「愛は揺れない」

 

今回牡牛座で起こるスーパームーン。

科学的根拠がないと一掃されていますが

大地震が来る、なんて言っている人もいますね。

 

満月のときのホロスコープを

オウシザーの位置で見てみると

「破壊と再生が加速する」

出ています。

 

まあ、地震だと見えなくもないですけど…

 

心が揺れても、地面は揺れないといいですね。

 

ちなみに、オウシザーのホロからは

揺れないと出ているものもありまして。

 

愛です、愛。

 

この一週間、何があろうと

あなたの心の根っこにある愛は揺れません。

 

だからあんまり不安にならず

笑顔でいてほしいと思うのです。

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「アウトバーン※速度無制限」

 

ああッ

 

ちょっと見ない間に

なんかすごくすごく忙しそうになってるッッ

 

急に世界がスピードアップ!した感じとでも言いましょうか。

 

ただ、今回忙しくなった分は

基本的にうまく行くと思ってください。

 

ちょうど週の半ば

グランドトラインという幸運の三角形を

風星座が描きます。

 

フタゴザーは、その大切な一角。

人と人の間に

キラキララッキーがじゃんじゃん

あふれちゃう感じ。

 

ただ週の後半には

そのコミュニケーションが走り過ぎて

ぶつかりそう?という

メッセージもあります。

 

あと妙な噂に振り回されたりするかもです。

 

来週になれば落ち着くので

不安になったときは

お口と耳にチャックを!

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「ひさびさカッチン!」

 

夏の終わりからピリピリしてたけど

ここしばらくはコミュニケーションの

追い風もあり

気持ちが凪いでいたカニザー。

 

ひさびさ、カッチーン!!

としちゃうかもしれないです。

 

目上の人との衝突にはご注意を。

 

ピンポイントに注意日をお伝えします。

11/17 蟹座に月が入り

グランドクロス 魔の十字を描きます。

 

蟹座の守護星は月なので

まあパワーは強かろうと思います。

 

この前後でだれかどぶつかることがあったら

絶対にひかないでください。

 

なにか試練がうまれたら

絶対挑戦してください。

 

退かぬ、媚びぬ、省みぬ!

勝つまで負けるな!の精神でいれば

新しいステージのあなたに

うまれかわったことを感じられるはずです。

 

勝てます。

勝ちに行きましょう。

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「旅に出る」

 

旅に出ましょう。

ちょっとしたプチ旅でもいいです。

 

行ったところのない

新しい道を歩きましょう。

 

自分の土台を

大きく開拓できるかもしれません。

 

クソ忙しいのに旅なんて無理だっツーの!泣

というシシザーちゃんは

セミナーとかも無理かな?

美術展も無理かな?

 

どうにかして

目新しいものと「つながって」

欲しいなと思うのです。

 

ここから一ヵ月ほど

移動・コミュニケーションを通じて

実りを得られるタイミング。

 

古いもの、よりも新しいもの。

 

それが幸運のキーワードです。

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「愛がよみがえる」

 

山羊座にモテキ 金星が入りましたので

連動してオトメザーも好調です。

 

モ・テ・キ!!

 

なんでしょ。

やけぼっくいっていうか

復活愛みたいな雰囲気もありますね。

 

連動して金運も上昇してきますので

なんだかホクホク♥なかんじです。

 

もうすでにパートナーがいる方は

相手に惚れ直す瞬間とも出会いそう。

 

ヒューヒュー&ホクホク!

 

ほら、こんなの見てる場合じゃないよ!

気になる子には、ちゃんと声をかけて。

 

たのしんでね!

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「本番前につき燃え尽き注意」

 

ハァ…ハァ…ハァ…(not彼岸島★)

 

忙しいですねえ。

本当にもう、次から次へと。泣

 

水瓶座のとばっちりで

先週からギンギンに追われている

テンビーナも増えているタイミングで

申しわけありませんが

 

今週はちょっといつもと違うアナウンス。

 

11/17 蟹座に月が入り

天秤座にいる木星も一角となる

グランドクロス 魔の十字を描きます。

 

ちょっと散財に注意かなと思います。

財産、資産の管理にもお気をつけください。

 

できればここには

プラスなことだけを書いていきたいかなと

思っているのですが

スーパームーンの後のグランドクロスなので

注意報してみました。

 

このカーディナルのグランドクロスには

0を1にするという意味もあります。

 

何かピンチ!と思うことがあれば

正しい道よりも、新しい道

そして、年上の方からアドバイスを仰いでください。

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「まずは君が落ち着け」

 

「シン・ゴジラ」に出てくる

保守第一党政調副会長

泉ちゃんのセリフですね。

 

今週のサソリザーのホロをみていたら

ついそんなセリフを言いたくなっちゃいました。

 

14日のスーパームーンは

蠍座の対極にある牡牛座で起きます。

 

サソリザーのみなさんは

なんだか心がざわざわして

不安になってしまう夜があるかも知れません。

 

そんなときに殻に閉じこもってしまうよりは

なにかアクションをしていたほうが落ち着く

という星回りです。

 

やらない後悔より やる後悔。

 

ここで「動かなかった」ということで

後悔すると後をひいてしまうかも

しれませんので動いていきましょう!

 

ただ、男女の中でケンカは禁物。

文句はアクションではありません。

 

お誕生日時期ですもの。大丈夫ですよ。

 

ちなみに、泉ちゃんは牡牛座だと思います。

ふふふ。

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「光」

 

土星来てるから

イテザーも要注意かしらって

ドキドキしてた子…

 

だーいじょーぶデース!!!

 

水星も来てますしね。

 

旅行だって楽しいし

会話もツルツル。

 

スムーズにいく一週間になるでしょう。

 

でも週の半ばで

「あれ…こんなうまくいってて大丈夫?」

って不安になるかもしれないです。

 

そしたら、話しましょう。

 

 

もっと話そうよ

目前の明日のことも♪

 

って、宇多田ヒカルちゃんも

言ってましたし。

 

おいしいものでも食べながら

ゆっくりお話しましょ。

 

そしたらきっと光が見つかりますから。

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「ベースメンテ」

 

モテキ金星が来ているので

あんまり心配はしていないのですが

要注意!な子

最後のひとりはヤギザーでした!

 

基本的に愛の運がいいのですが

調子に乗ると

パートナーを怒らせることになるかもしれないです。

 

なんかちょっとゴーマンなんですよね。

 

がんばってるの、わかるでしょ?って

パートナーの感情を無視してると

キャーン!ってかみつかれて

ぶつかっちゃうかもしれません。

 

傷になる前に、ベースをメンテしておきましょ。

 

相手が待っているのは

今まで通りのやり方じゃないみたいです。

 

変わらなきゃも、変わらなきゃ。

 

ブランニューなあなたは

愛の新しいステージに立っていることでしょう。

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「思いのまま」

 

魂のコーチ 松岡修造(火星)が

きて一週間。

 

ッカー!忙しい!

ッカーーーーーーー!

という方も多いと思いますが

どこかで自分の無双モードも感じているのでは?

 

調子が危うい子も多い中

ミズガメーズは絶好調。

 

今週は間違いなく

12星座で一番ラッキーだと思います。

 

特にお仕事面で思いのまま。

 

あなたを見るまわりのひとは

「…天才かな?」とふるえていると思います。

 

誰かに主導権を手渡さず

自分の考えで場をリードしてください。

 

自信を持って

ただmy wayを楽しんでくださいね。

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「赤い実ボジョレー」

 

結構キケンな感じの子たちもいるのですが

ウオザーはそんなのは知らぬ風。

 

ふふって笑顔になるような

瞬間にたびたび出会うだろうって

思います。

 

そのたびに

「ああ、好きだな」って

再確認して赤い実がはじけちゃって

 

その一週間でちゃぷちゃぷ

ワインが出来るくらいたまっていく

かもしれません。

 

奇しくもボジョレーのシーズン。

 

あなたがそのハートで味わうことになる

天上の飲みものは

きっとこれまで経験したことのないもの

だと思います。

 

まわりを見回すと

大変そうな子もいると思いますので

まわりのひとにやさしい言葉の一つでも

かけてあげてくださいね。