杉山わさびのさよならホロスコープ

人生さよなら逆転❤︎すっきりさせる星占い Twitter→ @wasabi_sugiyama

2021.10/16~10/29 さよなら週報<新月>

 

 

 

今週のおもなトピックはこちら!

 

  • 10/20 牡羊座で満月
  • 10/23 太陽 蠍座へGO

 

 

 

アマプラ、ネフリ、ディズニー+に入っている

わさびなんだけど

 

アマプラのこれえ!!!!!

 

シーズン1スペシャル

シーズン1スペシャル

  • カート・メネフィー
Amazon

あれ、これだとリンク見れないかな?

 

これだと見れる?▼

https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08HZ749MY/ref=atv_dp_share_cu_r

 

警察犬版SASUKEだよ!

 

作業用Vで流してたんだけど

 

わ……ワンワンがんばえ~~~~~!!!

 

って、警察犬たちを泣きながら

応援してしまって

作業にならなかった!!!

 

も~~~~最高コンテンツだった!

日本版もやってほしい!!

 

あとリトルモンスターズも

超よかった。

 

ゾンビですけどね!(ニッコリ)

 

 

 

秋はゾンビ……夕日のさして山の端いと近うなりたるに、ゾンビより飛び急ぐさへあはれなり

 

とかなんとか、

清少納言も言ってた気がする。

言ってたんじゃないかな?

 

 

WJ本誌リアタイ&呪術廻戦最新刊を

読んでなお、NAOYAの生存を信じる

現実逃避中の占い師がお届けします!

来週から2週間の占いです!

 

 

 

さあ、いってみよー!

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

◆電子書籍版

 

ecs.toranoana.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

牡羊座 (3月21日~4月20日)

「手放す」

f:id:wasabihoroscope:20211005164935p:plain

 

 

今週は牡羊座で満月。

たぶん!

 

なぜたぶんかというと~

わさびはすぐ間違えるからでーす!ハハハ!

 

わさびは

 

新月のときにはその星座のいいところをお願いし

満月のときにはその星座の悪いところを手放す

 

 

といい、とお伝えしています。

 

12星座のヤン……少年である

オヒツジーは

よくもわるくも少年ジャンプの

キャラのような性格をしています。

 

友情・努力・勝利

 

みたいなものが

なんだかんだ好きだし、

得意なんですよねえ。

 

悪いところも

ジャンプっ子のお約束!

早とちり・見切り発車

とかになってきます。

 

 

期間限定無料の

こちらなんですが、

 

どう思います?

どんな内容だと思いますか?

 

ジャンプ+で掲載中なんですが

わさびはねですねえ、

ハーレムものが超絶苦手なんで

うへえって警戒してました。

申し訳ない!

 

コスプレイヤーさんたちの

話なんですけどね、

 

いやもう、最高のスポ魂!!!

めっちゃ熱い!!!面白い!!

ジャンプだった!!!

 

表紙とタイトル変えよう??

って思っちゃいました!!

 

あなたが今何かを誤解して

チャンスを逃していることが

あったとしたら、今回の満月が

それを取り去ってくれるといいなと思います!

 

星自体はとってもいい状態

ですので、いろいろ叶いやすいよ!

 

新月・満月を抱えるということは

(基本的に一年に一度の)

とてもすばらしい奇跡ですので

どうか心を楽に期待していてくださいねー

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

牡牛座 (4月21日~5月21日)

「リラックス」

person sitting inside restaurant

 

またお店で美味しいものやお酒を

楽しめるようになりましたねえ。

 

自粛は大切なことですが、

12星座一の美食家である

オウシーニョたちは

なかなかつらい瞬間も

あったんじゃないかなあと思っていました。

人に合わせてるだけで対して外食好きじゃない

引きこもりハピハピな天秤座(わさび)は元気元気!

 

11月から恋愛運と金運が

長期間強制ブーストかかって

一気に忙しくなってきますので

 

10月は久しぶりの

大好きなものたちと

触れ合いながら

のんびり暮らしてほしいです。

 

運が上がる直前なんですが

ちょっと停滞するんだよねえ。

 

だからイライラするし、

物事もトラブルがおきがち。

段々忙しくなってくるしね!

 

深呼吸&リラックス!

 

 

ゆっくりいこー

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

 

双子座 (5月22日~6月21日)

「わくわく」

red roses in brown cardboard box on bicycle

 

車運転してると

 

赤信号に一度引っかかると、その日ずっと引っかかり続ける問題

 

ってあるじゃないですか。

 

逆にずっと青信号だと

 

え、待って待って。こんなことで運を使い果たしたくない……!

 

と逆に冷や汗をかいてしまう

小市民わさびです。

 

さて、なんでこんな導入を

したかというと

ここからの2週間のフタゴザーは

 

え、待って待って。こんなことで運を使い果たしたくない……!

 

と思うような

プチラッキー

連続して起きそうだから!

 

星がそうなっているので

ここは調子に乗って大丈夫!

 

運勢は下り坂傾向なので

むしろ逃げ切るくらいの気持ちで

ビュンビュン駆け抜けてほしいなと

全力で応援しています!

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

 

蟹座 (6月22日~7月22日)

「失った場所

person holding white printer paper

 

ここ2ヶ月ほど

何かを失った、という

カニーニちゃんもいるかと思います。

 

お金や機会、友人や恋人。

健康を失ったという方も

いたかもしれません。

 

大変でしたねええええ!!!

よちよち!よちよちですよ!!

西洋占星術だと蟹座は、

4月と10月は、ちょっと

調子が出にくい時期なんですよね。

 

逆に自身の誕生日シーズンと

クリスマス近辺は

どんな状況下でもテンションが

上がっていることが多いんですけど。

 

 

捨てる神あれば拾う神あり

じゃないんですが、

 

失うことで空いたスペースに

徐々にいいものが届きます。

 

モノや金銭の人もいますし

出会いなど恋愛方面の人もいますし

チャンスや言葉といった無形のものを

もらうひともいるでしょう。

 

失った痛みを永遠に忘れない。

それがカニーニちゃんのやさしさを

つくっているのだけれど

 

ちょっと早すぎる

年末ジャンボ級

あるかもしれないので

傷は少しずつ癒えていくはずですよ!

 

 

 

 

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

 

 

 

 

獅子座 (7月23日~8月22日)

「心を燃やせ」

close view of bonfire

 

 

いや~~~

はじまりましたね、鬼滅の刃。

12月の遊郭編がはじまるまで

死ねない…!ってなりますよね。

 

 

kimetsu.com

 

映画上映時、

無限列車に2回乗車した大興奮のまま

「これにしてくださァい!!!」

って美容院でえんむたんの写真を出して

 

f:id:wasabihoroscope:20211012144118p:plain

 

ブリーチを重ねて赤を入れたので

いま毛先がトウモロコシの毛羽みたいに

なっているわさびです。

 

これを使いまくって

ちょっとずつ旬のトウモロコシくらいに

なってきたんですが

 

 

そんなかなしみのわさびは

置いておいて、シッシーの運勢は

絶好調です!!

 

というより、あと2週間で

絶好調シーズンが終わるので

駆け抜けろ絶好調!という

感じです。

 

今年はパートナーの一年

結婚運をはじめ絆づくりに

最適な一年だわけだけど、

そこら辺の進捗はどう~?

どうなのよー???

 

桃色、期待できますよ!!!!

あー、マジこの毛先……あー……

 

 

 

 

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

乙女座 (8月23日~9月22日)

「対ゾンビ」

white and red love heart ornament

 

わさび、ホラーは苦手なんですが

ゾンビは大好きでよく観ます。

 

なぜなら

ゾンビはルールを守る

からです。キリッ

人間と幽霊は怖いよ!ルール守らないもん!

 

 

ゾンビ慣れをしている人間は

最初の数分で、ルールを見極めるため

ゾンビを分析しています。

 

・走れる?走れない?

・階段上る?

・群れる?

・どの程度破壊したらOK?

・ワクチンはある?

・動物に感染する?

・太陽に弱いなど、弱点はある?

 

とかとかね!!!

 

ゾンビはそのルールを守ってくれるので

安心してみていられるんですねえ。

ルールを守らないゾンビはクソ。

 

知の星水星を守護にもち、

大昔つけられたキャッチコピーは

I analyze. (私は分析する)

 

12星座の分析官と言われる

オトメンにぴったりなコンテンツですね!

ゾンビって!

 

とまあ、例のごとく星の話を

全くしてないんですが

 

今のオトメンは、上記で言うところの

ルール見極め期間

です。

 

あーでもない、こーでもないと

目の前のゾンビたちを見ながら

君の類まれな頭脳は対策を

考えているはずです。

 

焦る時間ではありません。

これだ!

とひらめいたら、

実行に移していきましょうね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

天秤座 (9月23日~10月23日)

「自分らしく

full moon and clouds

 

 

 

わさびは長年ジャンプっ子で

ジャンプ+にもお世話になってるんですが

2.5次元の誘惑は表紙から

ハーレムものか…?

と敬遠していたんですけど

読んでみたらすっごい面白くて

集英社の方角に土下座しました。

 

表紙とタイトルはあれですが、

コスプレイヤーのちはやふるでした!

何を言ってるのかよくわからないと思いますが

ジャンプ+で初回無料で読めるので

ぜひ読んでみてください!

コスプレイヤーのちはやふるです!

 

天秤座はフラットな目線で

人を判断することに

とても長けているのですが

 

あまりに長けているがゆえに

人をパッと見て

この人はきっとこういう人だから、この件はこうするはず

という直感を自分で裏切れない

ことがあります。

だって直感、当たるんだもの~!!

 

今週からしばらく、

その直感がいい意味

裏切られることが

あるかもしれないなと思いました。

 

そこから、

とってもハピハピな展開が

待ってると思うので

楽しみにしていてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

 

 

 

 

蠍座 (10月24日~11月22日)

「HBD!」

birthday decor lot

 

 

ちょっと先になりますが、

サソリン、お誕生日シーズン入り

おめでとう~~~!

HBD!!!

 

ざーっくりいうとなんですが

西洋占星術では概ね二つのシーズンに

運勢が爆上がりするシステムになっています。

 

ひとつは

 

自分の誕生日シーズン

 

そして

 

仲間(蟹座・蠍座)の誕生日シーズン

 

です。

 

いま、まさにサソリンはこのひとつめ、

自身の誕生日シーズンを迎えるにあたり

爆上げ直前♡

ドンドコシーズンに入った

んですね~~~

 

 

あなたを祝うように、

これから続々といい星々も

やってきます!

 

サソリンのするべきことは

 

あれもしたいこれもしたい

ぜーーんぶほしい!!!!

 

と、欲望の無限列車

なっていただくことだけです!

 

 

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。

あなたに会えて、とってもうれしいです!

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

 

射手座 (11月23日~12月21日)

「満喫

two children playing under umbrella on seashore

 

 

射手座に金星が入宮し、

恋愛運&金運爆誕!!

という、華やかな上昇が

ここからどんどんおきちゃうよ~!

と少し前にお伝えしたかと思うのですが

 

その後どうですか?

満喫してます?

エモエモ♡なこと、

いっぱい起きてます?

 

このミラクルタイムも

あと2週間強なので、

まだだよ~!という子は

ちょっとガツガツいってほしいですね!

 

恋愛はもちろん、趣味も

交友関係もですよ!!

あとお金関係ね!!!

 

ちなみに今の時期、

君のメールやSNS

なんかいつもより魅力的に

なっちゃうので

 

実際に会いに行けなくても

星のパワーは借りられるよ~~!!

欲しいもの、全部手に入れていこー!

主役だよイテザー!!!

 

おいしい思いをしたいなら、

いまどんどん取りに行くべきです!

 

 

 

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

 

 

山羊座(12月22日~1月19日)

「怒り」

lego minifig holding black camera

 

 

もうしばらくで

ヤギーギのストレス期が終わります。

 

怒ってますか?」しのぶさんの返答を英語で?現在完了形でbeenがつく時

(c)鬼滅の刃/吾峠呼世晴/集英社

 

山羊座のホロ見るたびに

炭次郎になって

問いかけちゃってたからね!

だいじょうぶですか!!!

 

怒りという感情は

別に悪いものではないのです。

 

怒りを司る星もあり、

西洋占星術では

 

戦う・勝利・現状突破

 

につながるものとされています。

 

駄目なのは、頭にきたとき

腹が立った時

 

なんて俺はダメダメなんだ~!!

 

と自分に矢印をむけること。

 

 

人のせいにしろってことじゃないんですよ!

むしろ、自分の不満と向き合わずに

世のあれこれに噛みついていくことは

よくないことであるとニーチェおじさんも

言っています。

ルサンチマンっていうんですけどね。

ルサンチマン、響きがいいよね。

 

あなたが正しい矢印で

怒りを抱えられたとき、

 

その先に輝かしい未来が

待っているのだと

確かに感じられる。

 

そんな希望がどんどんあふれる

2週間になりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

 

 

水瓶座(1月20日~2月19日)

「キング」

lion roaring on top of mountain during golden hour

 

 

先日、作業Vでタイタニック流してたんですが

 

あの有名なポーズのときに

レオ様が

 

 "I'm the king of the world !!

 

って叫ぶじゃないですか。

 

映画館で観た当時は

そのままスルーしてましたけど

今見るとあれですよね。

 

そうですね!!!

としか言えないよね。真顔になる。

2次元にもいないぜ、あの美貌。

美しすぎない????

 

こんときもきれいだし、

 

これもビューティホー。

太陽と月に背いて [DVD]

太陽と月に背いて [DVD]

  • レオナルド・ディカプリオ
Amazon

 

そんな

 "I'm the king of the world !!

っていいたくなる星まわりなのが

ミズガメーズなので

わさびから言うことはありません。

 

ディカプリオ状態は

あと2週間なのでね!!

キャッチミーイフユーキャンって

幸運たちが言ってると思って

貪欲に動いてくださいね~~

 

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

 

 

 

魚座 (2月20日~3月20日)

「うまい話」

blue and yellow floral gift box

 

 

えー……

 

特定の何かに対する苦情ではないのですが

数十年来のジャンプっ子なので

アニオリがすきじゃないです。

 

みんな元気~~~!?

少しソウルジェムが汚れたわさびは

ロボコの歴代の表紙を並べて

心のクレンジングをしていました!

 

見事じゃない?

ヒロアカ。帯も良かったです!

ロボコは内容も最高なので

ジャンプの漫画が好きだったら

絶対おすすめです!

 

少し前まで

打つ手なし!

というくらい、トラブルが多かった

うおっちの星ですが

ここからグングンと

クレンジングされていきます。

 

ドンドンうまい話も

飛び込んできますからね!

 

しばらくは停滞期の癖で

はいはい、ぬか喜びぬか喜び…

と荒んだ顔に

なってしまうかもしれませんが

 

満月を終わるころには

ひょっとして俺、ツイてるのでは!?

と高揚しているはずです。

お楽しみにね~~~

本当に詐欺とかだったら

迷わず通報してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW

【告知】

年間占い付き星座男子大好評発売中です!

50%OFFのままなのでぜひ♡ 年末までの販売です。

 

◆紙版※圧倒的に読みやすいです!

ec.toranoana.jp